ヴィアマーレのご案内

はまぎんホール ヴィアマーレのご案内

ホール使用料金等の改定のお知らせ

2024年4月1日(月)受付分より、
ホールの使用料金等を改定いたします。
詳細は下記「ホール使用料金等の改定のご案内」をご覧ください。

1F

写真をクリックすると画像が大きくなります。

M2F

控室1
控室2
控室3~5(同一仕様)

写真をクリックすると画像が大きくなります。

ホールの概要

ホール
客席数517席(前舞台使用時490席)
(通常のプロセニアム形式による舞台設定時)
奥行:25.0メートル 幅:18.7メートル
平面図 (B4サイズ)
舞台
プロセニアム形式(基本形式)
間口:16.7メートル 高さ:4.7メートル 奥行:5.5メートル(前舞台使用時6.5メートル)
平面図 (B4サイズ)
可動床機構、木製フローリング
照明
照明操作卓 松村電機製作所製 F105
チャンネル数 60
音響
音響調整卓 YAMAHA CL5
その他
控室5室 ピアノ(スタインウェイD型)

ホールの使用料金

2024年4月1日(月)受付分より、
ホールの使用料金等を改定いたします。
ホール使用料金等の改定のご案内

ホール使用料金は以下の内容で算出します。

ホール使用料金=基本料金+技術者料金+付帯設備使用料

「現行使用料金」

平日 土日・祝日
9:00 - 12:00 66,000 137,500 - 77,000 154,000 -
13:00 - 17:00 99,000 176,000 110,000 209,000
18:00 - 22:00 110,000 - 143,000 -
1日利用 220,000 275,000
技術者料金 66,000(音響1名 照明1名 計2名)※催事の内容により増員(1名33,000円/1日)を申し受けます
付帯施設使用料 使用数量×使用区分数×単価

(消費税10%込み:円)

SUMMER CAMPAIGN

サマーキャンペーン(2020年〜)
8月のご利用は、基本料金20%割引(有料催事を除く)
詳しくは、ホール事務室(045-225-2173)へお問い合せください。

お申し込みの流れ

利用のお申込は、ホール事務室にて受付をいたします。催事内容については審査がございます。
空き状況はお電話でもご案内しています。受付時間は、平日10:00~16:00です。

お申込書ご提出後、約10日間以内に「使用承認書」「予約金請求書」をご郵送します。

お支払いは、予約金・残金とも銀行振込となります。
請求書に記載されたお支払い期日までにお振込ください。

催事をご計画通り開催していただくため、当ホールと「事前打ち合わせ」を行います。
打合せ日時をご予約いただき、使用日の一ヶ月前までにご来館ください。

使用承認書をホール事務室へご提示ください。
残金は、催事終了後ご郵送しますので、期日までにお支払いください。

お問い合わせ

はまぎんホール ヴィアマーレ ホール事務室

045-225-2173 受付時間 平日10:00 - 16:00

注意事項

受付時間
原則平日午前10時から午後4時までとさせていただきます。
下見等お時間のご希望については、事務室へご相談下さい。
受付方法
所定の申込書に記載の上、ご提出ください。
電話、口頭での申込には応じかねますのでご注意ください。申込書は、メール・ファクシミリでお送りします。
詳しくは、ホール事務室へお問合せください。
受付窓口
はまぎんホール ヴィアマーレ ホール事務室
電話:045-225-2173 Fax:045-225-2183(横浜市西区みなとみらい3-1-1横浜銀行本店ビル1階)
受付期間
お申し込みは、使用希望日の1年前から使用希望日の1ヶ月前まで受付いたします。
(受付該当日が休日の場合は翌営業日となります)
(注)横浜銀行の使用、(公財)はまぎん産業文化振興財団の主催または、共催事業等が1年以上前に使用を予定している場合がありますので、あらかじめお問い合わせください。
使用時間
午前9時から午後10時まで(仕込・本番・撤去を含みます。)
休館日
毎週月曜日(祝日の場合はその翌日)、年末年始、5月3・4・5日
使用制限
催事の内容によっては使用できないか、使用を中止させていただく場合があります。
詳しくはホール事務室045-225-2173へお問い合わせください。
キャンセル料
使用日の6ヶ月前の前日まで ⇒基本料金の20%
使用日の6ヶ月前~3ヶ月前の前日まで ⇒基本料金の50%
使用日の3ヶ月前以降 ⇒基本料金の全額