2024年4月1日(月)受付分より、
ホールの使用料金等を改定いたします。
詳細は下記「ホール使用料金等の改定のご案内」をご覧ください。
2024年4月1日(月)受付分より、
ホールの使用料金等を改定いたします。
「ホール使用料金等の改定のご案内」
ホール使用料金は以下の内容で算出します。
ホール使用料金=基本料金+技術者料金+付帯設備使用料
「現行使用料金」
平日 | 土日・祝日 | |||||
---|---|---|---|---|---|---|
9:00 - 12:00 | 66,000 | 137,500 | - | 77,000 | 154,000 | - |
13:00 - 17:00 | 99,000 | 176,000 | 110,000 | 209,000 | ||
18:00 - 22:00 | 110,000 | - | 143,000 | - | ||
1日利用 | 220,000 | 275,000 |
技術者料金 | 66,000(音響1名 照明1名 計2名)※催事の内容により増員(1名33,000円/1日)を申し受けます |
---|
付帯施設使用料 | 使用数量×使用区分数×単価 |
---|
(消費税10%込み:円)
利用のお申込は、ホール事務室にて受付をいたします。催事内容については審査がございます。
空き状況はお電話でもご案内しています。受付時間は、平日10:00~16:00です。
お申込書ご提出後、約10日間以内に「使用承認書」「予約金請求書」をご郵送します。
お支払いは、予約金・残金とも銀行振込となります。
請求書に記載されたお支払い期日までにお振込ください。
催事をご計画通り開催していただくため、当ホールと「事前打ち合わせ」を行います。
打合せ日時をご予約いただき、使用日の一ヶ月前までにご来館ください。
使用承認書をホール事務室へご提示ください。
残金は、催事終了後ご郵送しますので、期日までにお支払いください。