お申し込みからご利用までの手順

お申込方法

利用のお申込は、ホール事務室にて受付をいたします。
催事内容については審査がございます。
空き状況はお電話でもご案内しています。
受付時間は、平日10:00〜16:00 です。


使用の承認

お申込書ご提出後、約10日間以内に「使用承認書」「予約金請求書」をご郵送します。


使用料金の支払い

お支払いは、予約金・残金とも銀行振込となります。
請求書に記載されたお支払い期日までにお振込ください。


事前打ち合わせ

催事をご計画通り開催していただくため、当ホールと「事前打ち合わせ」を行ないます。
打合せ日時をご予約いただき、使用日の一ヶ月前までにご来館ください。


使用当日

使用承認書をホール事務室へご提示ください。
残金は、催事終了後ご郵送しますので、期日までにお支払いください。



お問合せ先

はまぎんホール ヴィアマーレ ホール事務室
電話045−225−2173
受付時間 平日10:00〜16:00




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